2015年11月6日金曜日

暖かいのでウトウトしています

ぽかぽか陽気で幸せな毎日ですね

もうすぐ開店4周年(11/18)なのですが
18日は水曜日なのでしっかりお休みします!
のんびり休んで4年間の反省をしますw



4日の定休日はあびちゃんの通院でした
お陰さまで順調です
薬を沢山もらってきました
今度は12月になってからです
半年、大変な時期もありましたが
仲良く暮らしています
ご心配ありがとうございます
セールの準備もしなきゃと
思っているのですが ..
昨年の3周年は30%オフにした為
大変な事になりましたのでw
4周年は40%オフではありませんよ
通常セール同様 20%オフにします

そのかわり日頃のご愛顧に感謝して
トマシーナのコーヒーカップを
プレゼントしようかと計画中です
時間もないのでロゴだけのシンプルな
ものになる予定です
(印刷とか版代とか結構かかるのですよん)
数量限定になりますが感謝の意味を込めて
ご贔屓くださっている皆様に届けられると
いいなあとがんばっています
 



お店は早くもクリスマスのツリーを出しました
もう夕方5時になると真っ暗なので
夜はキラキラ、ライトが点滅してクリスマスの気分です
年に一度しか出て来ない古ーいサンタさんもお店に出ています

ぼーっとしてると今年も駆け足で年末になりそうですね

来週末の土曜日(11/14)は母の17回忌の為 お休みをいただきますので
宜しくお願い致します
あっ 来週は火曜日 水曜日(11/10、11/11)と連休をいただいています
休んでばかりですみません エネルギー充電しておかないとね..w

0 件のコメント:

コメントを投稿