2015年11月2日月曜日

11月は開店4周年です

ハロウィンセールも無事終わりです
ありがとうございました
今年もあと2ヶ月ですね

11月は開店4周年になります
これも皆様のご愛顧の賜物だと感謝しております
もう4年もやっているのかと...よく続きますね
そろそろ蓄えも底をついてきましたw
最近はこのままで良いのかと自問自答の毎日です

11月も水曜定休ですが
11/14(土)は母の17回忌法要の為
お休みをいただきます
11/18で開店4周年になります
後半は開店記念セールを予定しています

読みたい本が見つかりました
まだ読み始めですが心に残る事が書かれていました

感謝するという事は言葉や態度で伝えるということで
心で思っていただけでは感謝したことにはならない
親が健在であれば健在のうちに感謝の気持ちを
はっきり伝えて欲しい

言わないうちに両親を亡くした店主も言えなかった事を
悔いています



店主の好きな零戦の本です あの時代の本当のお話が読めるので夜更かしして
読んでいます 気になる方は そうくうのこうせき で探してみてください

最近 月を見る事が多くなり読みたくなったのが
ヘルベルト.J.ピヒラー著 月着陸という古書です 
昭和44年の初版本です
アポロの宇宙計画 月着陸について
写真とともに読みやすくまとめられているようです
結構 分厚い本なのでのんびり楽しみますw
眠れぬ秋の夜長は宇宙ものを読んで子供の頃のように
空想に浸ってみる事にします

寒くなって来ました お店も暖房を入れてしまった
今月も法事の準備や開店セールはどうしようかなど
バタバタしそうですが宜しくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿