2015年9月28日月曜日

今月もありがとうございました

十五夜は見られましたか
セールも無事終わりました
今月もありがとうございました

お客様からお月見団子に大福を
いただきました
ありがとうございました


雲が多くて見え隠れするお月さまでした

夜中に起きだしてベランダから今年も

十五夜のパワーを頂きました

肌寒い夜中にお団子食べて幸せですw
もう秋から冬へとだんだん寒くりますね

コーヒー袋も冬仕様の赤いのに変えます

本日 届きました

赤い袋もなかなかいいでしょう

これもアロマシール付きの

良い保存袋ですよ
店主 おすすめのハリオのV60 用

コーヒーフィルターも入荷しました

最新の耳付きではありませんが
紙質が少し良いものにしました
V60のドリッパーも少し残っていますので
ご利用ください

長年愛用しているお店のエプロンですが
さすがにぼろぼろです
ポケットは破れています

お気に入りなのですが
そろそろ新しいのをと探していました
お気に入りが見つかりました 
一澤信三郎帆布のエプロンです
色は好きなベージュにしました
胸にポケットが一つあるタイプの
ものです 丈夫で長持ちしそうです
エプロンしたまま出かけちゃうので
よく店員さんに間違えられますw


そろそろ水出しアイス珈琲も落ち着いて熱い珈琲が美味しい季節になりました
お店でも水出しアイスを試飲できる機会は少なくなりそうですが
冷たいのを飲みたい時は美味しい冷たいお茶wを出しますね

そうそう 友達が車を変えました
マツダのロードスターです
6月発注でようやく納車されたとのことで
見せびらかしに来ました
いいですねーオープンカーは
店主もまたいつかポルシェのオープンか
メルセデスのオープンに乗りたいです
(妄想)

店主の愛車.........
最近 シフトの調子がいまいちな
アッ君ですがお買い物でお水を積んだり
頑張っています

もうしばらくアッ君で頑張らないと
いけません 壊れないでねw

0 件のコメント:

コメントを投稿