2015年10月2日金曜日

10月になりました

もう10月です 
すっかり秋めいてきました
お豆の仕入やハロウィンセール
どうしましょうとか
あっという間の秋ですね
去年のハロウィンから本当に早いです
生き急いでいる訳ではなく
のんびり生きて行きたいのですが
こうも時間の経過が早いとやりたいこと
早くやらなきゃとあせります

先月はお月見 いかがでしたか
十五夜の後 スーパームーンも
夜中に眺めていました
住宅地ではなく静かな広いところで
芝生の上でビールを飲みながら
見てみたいなあ
(やりたいことのひとつw)
次のスーパームーンは来年の11月14日
だそうです 寒そうなのでビールどころでは
ないかも...




明日の週末から近くの高校で学園祭が始まります
沢山の人が往来しそうですのでお車をご利用の方は
お気をつけ下さい 
安心してください........沢山の人が通ってもお店は暇ですので

来週はあびちゃんの通院のため火曜お休みになります

皆様 秋の週末 お天気も回復しそうです 良い週末でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿