2015年3月9日月曜日

卒業おめでとうの週末でした

3月になり週末は近くの高校の卒業式でした
3年間顔を見せてくれていた女の子達も
無事卒業です おめでとう
卒業前に仲良くして頂いた子達が
遊びにきてくれました
楽しい一時をありがとうございました
いつもの珈琲のお礼にと素敵な本を
いただきましたよ
店主の大好きなミニチュア写真集でした
飽きずに眺めています
他にも最後だからと珈琲を買いにきてくれたり
進学の報告に来てくれたり
卒業式の帰りにはお母様やお父様も
お世話になりましたと顔を見せてくれました


これからの新しい生活が笑顔の毎日でありますように


というわけでもう3月も1週間過ぎました
なかなか暖かくなりませんが週末は早くも
ホワイトデーです
昨年のホワイトデーはいまいちだった記憶が..
という訳で今年はホワイトデーブレンドは
やめましたw
トレフールさんに置いて頂いている珈琲は
ホワイトデーのラベルにしました
ちょっと可愛いと自己満足の.....
男の子バンビです
とはいえホワイトデー用にとラベルの
リクエストもちらほらあるので....むう
ご要望があればホワイトデーラベル&
ギフト梱包 致しますw
ツインゴちゃんのバッテリーが逝ってしまい
頭と懐の痛い毎日ですが(まだ買いに行って
いない..) 嬉しい事もありました
前から探していた本が見つかりました
メイギブスさんのスナグルポットとカルドパイ
そしてブッシュベイビーズという本です
もう廃刊のようでネットで安く見つけても
皆 在庫無しだったのです
アマゾンでは何と....
スナグルポットが1冊12568円!!@@
ブッシュベイビーズが1冊17500円!!@@
こういう本って高いんですねえ
これってオーストラリアでは定番の本です
ユーカリの実の精霊の物語で挿絵がとても
お気に入りなのです
オーストラリアの動物や植物が沢山出てきて
読みたいなあと思って ふいに思い出して
調べていてヤフオクで見つけました そろそろ届くかな 楽しみです

今週は豆の仕入もありバッテリーも交換しなければいけないし...車が動かないと
やはり不便です というわけでもないのですが今週は火曜日 水曜日と連休を
いただきます
まだまだ肌寒い毎日です 皆様 暖かい珈琲で乗り切りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿