2015年2月28日土曜日

3月の予定

2月も終わりですね
今月もありがとうございました
春が待ち遠しい3月になります
下旬には春コイセールを予定していますので
宜しくお願い致します
(3/3(火) 3/10(火)はお休みを
頂きます)

先日 庭の夏みかんをご近所の方と
収穫しましたよ
(ひとりでは何もやらないのが
ばれているのです)
毎年 捨てていたのですが勿体ないですね
食べて見ると美味しかったです
今年は大きなのが70個くらいありました
収穫したのはみんなご近所に差し上げたり
お店のお客様に差し上げたりで
あっという間になくなりましたw
ということで
ご近所の奥様からうちのみかんで作った
マーマレードを頂きました
手間ひまかけて作っていただき
ありがとうございました
早速 ヨーグルトに入れて頂いています
美味しーです 来年も収穫できるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿