2015年2月19日木曜日

よいお天気でした

暖かな一日でしたね
今日はお休みを頂いて
食品衛生責任者講習に行ってきました
今年の講習会は本郷台のあーすぷらざという
大きな多目的ホールでした
近いのに(隣の駅)来るのは初めてです
奇麗な建物ですね
中も凄い事になっています 奇麗でしょー
いろいろ 美術展示や国際フォーラムみたい
なものもやっているようです
今度 のんびり覗きに来ようと思います

今日は大ホールで2時間ちょっとの
講習会です
今年もノロウイルスをはじめ、食中毒関連の
お話と昨今 騒がれている異物混入の
お話などでした
学生や会社員の頃は会議みたいなのは
すぐ眠くなるんですが 大人になったのか?
ちゃんと寝ないで講習聞いてきましたw

という訳で無事終了 受講済みステッカーを
頂いてきましたよ

来年も受ける事になるのだろうか...
お店が潰れなければ....w

いつもお店の中なのですから
お出かけは楽しいです
(今は寒いので冬眠中ですもの..)
晴れた日のお出かけで少し世間を
ほっこり 覗いてきました 
明日からまた井戸の中でおとなしく
しています

少し疲れちゃった ケロケロ

0 件のコメント:

コメントを投稿