2015年1月22日木曜日

新春セールです

新春セール はじまりました
初日から雨で寒さもこたえます
お昼に納品がありました
新しい珈琲袋です
四季の珈琲袋を使っていますが
今回は春です 新作で淡いピンクに
なりましたよ

今回もアロマシール付きの
とてもいい袋です
袋なんて捨てられちゃうんだから
安いものでいいんじゃないと
よく言われますが一生懸命 焙煎してるので
安い袋には入れたくないのです
そうしてまた貧乏になるのですね...w

ピンク 春らしくて?なかなか
お気に入りです
ラベルも可愛いのにしなきゃなあ

バレンタインにも似合いそうですね
セール期間からこの袋でお出し出来ますので
春気分を味わってください

人気のカプチーノパウダーも
入荷しました

ちょっと疲れた時にほんのり甘い
カプチーノも美味しいです
熱い珈琲が出来たら
先にカップに魔法の粉を入れて
珈琲を注いでかきまぜるだけです
(注)必ず先にカップに粉だけ入れておいてください

自分でもがんがん飲んでいるので
売れなくても数が減っちゃうんです

美味しいですよー
ハリオのドリッパーV60 も少し入荷しました
何気に売れて行くので在庫無しでしたが
お待たせしました^^
安くて使いやすくて美味しく淹れられるので
店主もおすすめの商品です

今回入荷は赤が5個 白と茶が3個づつです
V60用 濾紙も置いてあります

ポリプロで出来ているので
割れないし洗うのも楽ですよ
計量スプーンも付いています
店主も店で使っている優れものです


雨の中 ご来店ありがとうございました
午後は暇でしたので
納品整理をしてアビにゃんとぼーっと
していました セールなのにねえ.....

明日から本気出すので 今日はこのへんでw
ふうぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿