2015年1月10日土曜日

お待たせしました 再入荷と新しいお豆

ラオス アラビカ ランサン
入荷しました!


イラスト描いていたら
もうこんな時間なので.....

疲れて 説明は左記イラストクリックで
お願いします........
お待たせしました
人気のマンデリンブルーバタクピーベリー
再入荷しました!
イラスト描いていたら
もうこんな時間なので.....

疲れて 説明は左記イラストクリックで
お願いします........

在庫切れでしたモカマタリ
やっと入荷しました

新しくイラスト描く気力が....

明日からがんばって(もう今日です)
ハンドピックして店頭に出せるよう
がんばります..........

おやすみなさい..........ふうぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿