2014年8月31日日曜日

今月もありがとうございました 夏の終わりです

8月も終わりですね
夏の終わりセールも無事に終了しました
皆様 ありがとうございました
大好きな夏が終わりそうで寂しい店主です
9月も残暑の厳しい日もあるでしょう 
もう少し夏の日差しを感じたいなあ

とはいえ早くも9月です
珈琲の美味しい季節になります


水曜定休の他、第二、第三火曜日は
臨休になります ご了承ください
(歯医者さんに行かなければなのです..)






9月には好評でしたバリ神山ハニーが再入荷出来そうですのでお楽しみに
お豆相場は相変わらず高値を続けているようです 
弱小小売業にはまだまだ厳しい期間が続きそうですね
ブルマンも高騰しています やれやれ

季節の変わり目です 皆様、ご自愛くださいますように




0 件のコメント:

コメントを投稿