2014年9月5日金曜日

9月の新規入荷お豆のご案内

9月になりました
日中は日差しがあっても
夜は虫の声が聞こえてきて
すっかり秋めいてきました
お休みは歯医者さん通いなので
のんびりもしていられない店主です
涼しくなりバイク気持ち良さそうなのですが....



さて9月の新規お豆のご案内です

マチュピチュ遺跡で有名なペルーのお豆です
マチュピチュのコーヒーも近年 人気が出始めて
来たようですがまだまだ少ないのでこの機会に
味わってみてください
有機農法で栽培されているこのお豆は
バランスのとれた味わいの珈琲豆です
当店ではこの他 有機栽培認定の
オーガニックペルーも取扱っていますので
こちらも一度 飲んでみてください



夏に入荷して人気でしたインドネシアの
バリ神山ハニーが再入荷したとのことで
仕入しました
人気のバリ神山ハニーを定期的に飲んで
いただけるようになりましたので
前回、お買い求め頂けなかった方も
是非、味わってみてください






セール後の月初めは暇なので仕入れ豆のハンドピックに精を出しています
温泉でも行きたい季節ですねぇ...........

0 件のコメント:

コメントを投稿