2024年8月31日土曜日

8月も無事に終わります ありがとうございました


エアコンが壊れて地獄のような暑さのセールで熱中症になり体調を崩していた店主です

週明けに新しいエアコンが無事に取り付け完了となりました

いつもあるものが急に使えなくなるということが

とても不便だなあと思いますが災いは突然やってくる時も

あれば、その兆候を見逃している場合もありますよね

注意深く生活しなければ困ったことになりますねえ

良い教訓になったかなw

月末は台風の影響で関東も雨と風の強い日が

続いていますね

まりんのお散歩もお休みです

蒸し暑い夜は美味しいビールでのんびりすることに

しました

お店も臨時休業したりとご迷惑をお掛けしました

店主はお休みでも棚卸したり、お豆の整理をしたり

古いカメラを持ち出してメンテナンスしたり....

まあまったり過ごしていますw

9月もしばらくはお天気が

心配ですね

雨の後はまた急に暑くなるのでしょうか

体調管理に気をつけてお過ごしください

今月もありがとうございました

9月も宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿