2024年9月20日金曜日

暑い9月です

残暑の厳しい9月ですね

お彼岸前に長野に帰省しました

まりんも久しぶりのロングドライブでした

長野はコスモスが綺麗でした


ちょっと味のある写真だと思いませんかw


フイルムカメラでの撮影です



コスモス街道で撮影してきました


長野もお昼は暑かったですが

朝夕は涼しく過ごせましたよ



当日は雲に隠れた浅間山でしたが

帰りには綺麗に見えました


今回のお供は1934年のバルナックライカです      

久しぶりの帰省で一足早くお彼岸のお墓参りも

できました

長野へのドライブは楽しいです




 

0 件のコメント:

コメントを投稿