2024年8月8日木曜日

もうすぐお盆休みですね

 今年のお盆は13日がお盆入り14日15日がお中日で16日がお盆明けです

今年はお盆前の3連休とお盆明けが週末なので長ーいお盆休みになりそうですね

お店は13日(火)と14日(水)の定休日以外は通常営業となります

先日は友人の新車のロードスターで
ドライブに出かけました

木漏れ日の中、風を受けながら気持ちの良い

ドライブでしたよ

新しいロードスターはマニュアル車で

昔乗っていたマニュアルのTTロードスターを

思い出します

オープンカー欲しいなあw



山中湖まで出かけて

お気に入りの白鳥の湖遊覧船に乗ってきました

何年か前にも乗っていますが

いつ乗っても楽しいです

今回は中国からの観光客の皆さんで

賑わっていました

夏本番、暑さを忘れて一時の楽しい休息でした


0 件のコメント:

コメントを投稿