2024年8月8日木曜日

夏のまりん

今年の夏は大きなプールを

買ってあげました

犬かき特訓中です


 







お休みに早めにお出かけして

根岸の森林公園まで遊びに行きました

いつも綺麗に乗りたいので

出かける前に洗車しました

すでにぐったりですw




朝から暑くなってくるので

エアコンが効いている車で

快適なドライブです

まりんもすっかり車でのお出かけに

慣れましたよ
流石に平日の午前中は

公園も人影が少なく

気持ちよく

ほぼ貸切状態です
木陰で休んだり

長いリードで走り回ったり

1時間ほどでしたが

楽しく遊んできました
たまにちょっと遠くに連れて行って

あげるのもいいですね

まりんはずーっと夏休みなので

時間をとって

いろんな所へ連れて行ってあげたいです


気持ちよさそうでしょw

水分補給と木陰での休憩は必須です


またお休みになったら

どこか良いところを探しに行きましょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿