2024年7月30日火曜日

8月の予定

暑い7月も何とか終わりになります

今月もご来店くださりありがとうございました

7月のお仕事も終わりましたので

お疲れさま会も兼ねて?奥様と近くの焼肉屋さんに

出かけてきました

チヂミがモチモチで美味しかったなあ
普段はあまりお肉を食べませんが

夏を乗り切るためにたまにはね


2人でお腹いっぱい食べてきました

7月もお互い忙しく頑張りましたね

8月も頑張りましょう
まりんも暑さに負けないで

元気に8月を過ごしてくれるといいですね
8月も火曜日、水曜日が定休日です
5日(月)は臨時休業となります

今年のお盆は13日がお盆入り14日15日が中日で
16日がお盆明けになりますがお盆の前が3連休で
お盆明け後も週末なので10日から18日までの9日間
をお盆休みにする企業が多いそうです 
羨ましいですねえ

暑さも厳しいようですが
良いお盆休みをお過ごしください

久しぶりに古いライカのデジカメを

引っ張り出して遊んでいます

2002年物なのでバッテリーが弱っていますが

バッテリーの代替え品も入手困難のようです
 
騙し騙し使ってみますかね

まだまだ綺麗に撮影できます

店主的には十分なスペックです

こんな感じで撮れました

我が家のプルメリアも

酷暑の中 綺麗に咲きだしました

暑くてあまりお出かけできないので

色々と暇つぶしを見つける夏です

来月も宜しくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿