2024年7月24日水曜日

暑中お見舞い申し上げます 

暑い日が続きますね

先日、一足早い夏休みを過ごしてきました

今月が店主の誕生日なので奥様が

箱根旅行を計画してくれたのです ありがとうございます

1日目はあいにくの雨模様でしたが涼しくて良かったかな

犬と一緒に泊まれる

箱根仙石原にあるレジーナリゾートで

のんびり過ごしてきましたよ

まりんも喜ぶ旅行でした

お部屋にはドッグランも付いていたり

露天風呂があったり

ちょっと贅沢してきました

大浴場は天然温泉でしたよ

雨が上がって部屋のドッグランで遊んだり

広いドッグラン会場?で走り回ったり

まりん用に馬肉の夕食を注文したりと

まりん中心ですがw 楽しい旅行でした


2日目は晴れて暑くなりましたので

大涌谷へ立ち寄り黒たまごをお土産にして

湘南鎌倉経由で帰宅しました

平日の箱根路は空いていていい感じです


毎日暑くてお仕事で屋外に出ることも

少ないので良いリフレッシュになりました

連れ出してくれた奥様に感謝です

7月も後半 またお仕事頑張らないと

いけませんね


まりんも沢山遊んで

楽しかったね

暑中お見舞い申し上げます

例年にないほど厳しい暑さが続いておりますが、

皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか

まだまだ暑さが続くようです お体を大切にお過ごしください

                  2024 盛夏     

0 件のコメント:

コメントを投稿