2023年8月23日水曜日

葉山までドライブ

夏のドライブ

葉山マリーナまでまりんを連れてドライブしました

平日なので鎌倉に比べると比較的、空いているので

逗子、葉山方面はお勧めです






家からもほど近い葉山マリーナ

混雑もなく順調にドライブして来ました

マリーナの駐車場もそんなに混んでいませんでしたよ

マリーナの中にあるマーロウでランチです

ワンコ連れでもテラス席があるので大丈夫ですが

暑い日にはちょっと厳しいかもしれません

タオルや蓄冷材など準備して行かれた方がいいです


お天気に恵まれて?暑すぎて

テラスは人間もわんこも大変でしたが

パラソルを使って日陰を作って

なんとかw

夏の空と海を満喫できました

暑かったですけど.....

 


記念にマーロウの看板でパチリ


ランチの後 少し足を伸ばして

葉山の大浜海水浴場(御用邸のすぐそば)

でまりんと遊んできました

空いていて良かったですよ

途中、雨が降ったり雷が鳴ったりと

不安定なお天気でしたが

海岸散歩を楽しみました

まりんも海散歩楽しそうでした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿