2023年8月23日水曜日

お盆休みは長野に帰省しました

義父の新盆で長野に帰省しました

お盆時期で混雑も心配でしたし

台風も接近中ということで早めに

出発しました

まりんも眠そうです

混雑はなかったのですが

高速道路が台風の影響で一部区間、閉鎖になっていました

仕方なく下仁田で降りてのんびり一般道で実家まで帰りました

思いの外、混雑もなく快適にドライブして無事に帰省しましたよ

義父の新盆のお参りも出来て一安心です

帰りは上り方面の渋滞も予想されましたが

事前にネットで調べると意外に空いているようなので

帰りがてら 佐久のドックガーデン付きのカフェで

ランチしてのんびり帰ることにしました

まりんものんびりして

帰りのドライブに備えます

気持ちよかったね まりん

結構、まったりしていたのですが

台風の影響で帰る時期もズレたのか

大した混雑もなく順調に帰って来ました

日頃の行いが良いと言うことで....
 

0 件のコメント:

コメントを投稿