2023年8月1日火曜日

8月の予定

8月 夏の盛りとなりました

毎晩、寝苦しい夜が続きます

ご自愛くださいますように

8月も火曜日 水曜日が定休です

今月もよろしくお願い致します

8月最初のお休み

逗子マリーナのマリブファームまで

ドライブ ランチに出かけました

5月にDoggy Gardenも出来たと言うことで

まりんも一緒です

夏らしいお天気で

暑いながらも潮風を感じながら

テラスでのんびりしました

平日で暑いのでテラスは空いていました

まりんも良い子にしています

この後、ドッグランにも

行ってみました

久しぶりの逗子マリーナ

家から近いので

また、まったりしに出かけたいです

フレッシュレモンのドリンク

暑い時期に良いです

パエリア
湘南ポークのグリル
まりんも良い子にしています


潮風を満喫中


またお出かけしましょうね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿