2023年5月31日水曜日

6月の予定

木々の緑が雨に濡れてひときわ色鮮やかに目に映る

6月になります

6月も火曜日水曜日が定休です

5日(月)は臨時休業となります

私事ですが長野の義父の体調が良くないので

帰省も増えそうです 

急なお休みもあるかもしれませんので

ご了承ください

5月末 臨時休業させて頂き、長野まで帰省しました

田んぼの水入れも終わっていましたよ

(ここは実家の田んぼです)

義父の体調も心配な状況なので

帰省の回数も増えると思います


あいにくの空模様でしたが、

傘をさして、まりんはカッパを着て

田んぼの畦道をお散歩できました


長野から帰ってきて まりんの初トリミングに

行ってきました

目の周りがスッキリして

美人さんになりましたよ

綺麗にしてもらって

まりんも嬉しそうです

可愛いねえ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿