2023年5月24日水曜日

5月セールです




5月も後半 セールの時期になります

5/27(sat)と 5/28(sun)の2日間です

お電話等でご予約いただきご指定のお時間にお引き渡しということで

よろしくお願い致します


先日、港南台かもめマルシェのイベントに出品させて

いただきました

今回はブラジルカラメリッチを焙煎しました

お天気になって盛況だったそうです

また機会があれば参加したいと思います

不安定なお天気が続いて体調管理も

大変ですが、まりんは元気です

店主は年に一度の胃の内視鏡検査に行ってきました

鎮静剤無しで鼻からカメラを入れているので

毎回苦しくて泣いていますw 今回も異常無しでしたよ

大変ですが年齢も上がってきたので検査は大事ですよね



まりんとの朝のお散歩も気温が上がってきたので

水分補給して、休憩しながら楽しんでいます

これからはもう少し早起きしないとダメですかね





セール明けの5月29日(月)は私用のため、臨時休業とさせて頂きます


0 件のコメント:

コメントを投稿