2023年5月10日水曜日

長野に行ってきました

大型連休も終わり、お仕事も一段落したので

長野に出かけてきました

まりんもドライブに慣れてきたようです

雨も止んで道路も空いていたので、

のんびりドライブになりました


先月までの桜並木もすっかり新緑に

なっていました

浅間山を見ながらお散歩しました



菜の花畑も満開で綺麗でしたよ


帰りの高坂SA で一休み

ドックランで遊んできました



ドッグランは貸切状態でしたので

安心して走り回ってきました

ロングドライブで疲れましたが

楽しいお休みを過ごしました

5月も後半に向けて頑張らなくては

0 件のコメント:

コメントを投稿