2023年4月17日月曜日

4月のツツジ



4月もあっという間に時が過ぎます

ソメイヨシノが終わってお店の前のツツジが

満開になりました


昨年、伐採をして日当たりが良くなったので

今年は沢山、綺麗に咲いています

やっぱり春の日差しがないと綺麗に

咲かないのです

お天気に誘われて開店前の少しの時間

近所の公園までカブ散歩しました

カブだと、どこでも行けちゃうので

のんびり散策しました(近場限定)

ここでも綺麗なツツジに癒されてきました

まりんもローラアシュレイの花柄ウェアで

春らしくしてお散歩です

毛が伸びてきました

来月にはトリミングに行かなければ...

シン仮面ライダーのカツどん弁当です

コースター付き(中身も美味しい)

初期の仮面ライダーが懐かしいですね

シン仮面ライダーは大人が観ても

面白いのかな ちょっと観てみたくなります

我が家のお宝、仮面ライダーとサイクロン号を

出してみましたw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿