2023年4月1日土曜日

4月になりました





いよいよ4月です

春たけなわの好季節になりました

今月も火曜日、水曜日が定休です

3日の月曜日は臨時休業です

営業時間は10時〜12時まで

12時〜13時はお昼休憩です

午後は13時〜17時半(17時オーダーストップ)です

今月もよろしくお願い致します

暖かくなってきて

日課のまりん朝散歩も気持ちよくなってきました

(お散歩準備で待機中のまりんちゃん)

普段の営業中はお店にはいませんw

良い子にお留守番できています

桜の季節なので公園までお散歩して

のんびり花見をしています

まりんも春を楽しんでいるかな

暖かで気持ちいいいねえ

ご近所に開店したイタリアンレストラン ピソラに

行ってきました(旧ピエトロのところです)

2月に開店してから

いつも駐車場が混んでいたので

ようやく行くことができましたよ

イタリアンだけど南国リゾート風の店内が

いい感じです テラスはペットOKです

もう少し人の出が落ち着いてきたら

静かでもっと居心地がよくなりそうです

ピサもピザ釜焼きの本格派で

パスタも生パスタ感があって

もっちり美味しかったです

連休明けくらいに落ち着いたら

リピートしてみたいお店です




 

0 件のコメント:

コメントを投稿