2022年3月1日火曜日

3月の予定


皆さまワクチン接種状況はいかがでしょうか

店主も2月の末日にワクチンの接種券が届きました(予想より早い)

前回のところで当日予約なしは16時半までの受付とのことでしたので

お店を少し早めに切り上げてワクチン接種をしてきました

たくさん並んでいましたので1時間くらいかかりました

前回は1回目2回目ともファイザーでしたので今回は

モデルナにしました 前回2回目の接種で副反応がひどくて

3日程寝込みましたので今回もドキドキです 微熱あり 腕が痛い

臨時休業していたらワクチン副反応でダウンしていると思ってくださいw


3月も火曜日 水曜日が定休になります

月末には恒例のセールも予定しております

28日(月曜日)は臨時休業となります

3月もコロナ対策継続ですのでご来店の際のマスクの着用

手指の消毒、原則 ご予約での承りとさせていただきます

ご理解ご協力お願い致します


暖かくなってくるとバイクに乗りたい気分になります

大きいバイクと可愛いカブは昨年手放して新たに

ホンダの古くて小さいバイクを手に入れてました

調子が悪いので冬の間は放置していましたが.....

ようやくバイク屋さんに診てもらって乗れそうな感じです

エンジンの調整ブレーキの調整などとタイヤとチューブ交換などを

お願いしていますので、もうすぐのんびりと近所をお散歩することができそうです

楽しみですがお金がかかりますねえ......バイクは古いホンダのCL50(ボアアップ83cc)です

なかなか野鳥撮影にも出かけられないままでしたが

暖かくなると少しは行動範囲が広がるので

出かけてみたいと思います

ということでもっぱらお庭に来るメジロさんを

観察して楽しんでいます

年度末の確定申告もありバタバタ忙しくもありますが

暖かな春が近づいてくるのは嬉しいものです 

今月もよろしくお願い致します


 

0 件のコメント:

コメントを投稿