2021年10月30日土曜日

山手のドルフィン

軽井沢のお土産を届けに

山手に住んでいる姉のところまで

ドライブです

久しぶりに山手のドルフィンでランチ


私世代にはとても懐かしいドルフィン

昔を知る世代にとっては

少し寂しい感じになってきたような気がしますが

当時の甘酸っぱいような雰囲気は残ったままかなあと

ランチはいつも美味しくいただいています
ボリュームも満点
濃厚なソースでお腹も一杯になります
定番の?デザート

甘酸っぱいw

コーヒーを飲んで変わってしまった

外の景色を眺めながら


時代の流れを感じることのできる

場所です


お姉さんの家のニャンズに会うのが

楽しみで出かけているというのもありますw

大きくなった ライムくん

ノルウェージャンの血が入っているので

どんどん大きくなってるような気がします

女の子らしい ゆずちゃん

おしゃべりできるw可愛い子です


猫はやっぱり可愛いですよねえ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿