2021年10月19日火曜日

珈琲豆価格改定のお知らせ

昨今の報道でもありますように珈琲豆最大の生産国である

ブラジルの天候不良やコロナ禍による人件費、輸送費の高騰

などの影響で生豆の仕入れ価格も春から毎月のように高騰に

なっていた中で何とか価格維持に勤めてまいりましたが

今回 一部価格の値上げをせざるを得ない状況となりました 

お客様にはご負担をおかけ致しますが何卒ご理解いただきたく

今後とも変わらぬご高配を賜りますようにお願い申し上げます

10月25日(月)(臨休)から外壁塗装の足場組み立てが

あります 昨年外壁塗装したばかりですが塗装の不具合があり

再塗装となりました

お気に入りのネイビーブルーの外観でしたが仕方がありません

工事期間はご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します


ここ数日は寒さも増してきて体調管理も大変になってきました

寒くて外に出るのも億劫なのでw

庭に遊びに来るシジュウカラを観察したりして

のんびり過ごしています

川にカワセミを撮りに行きたいのですが

寒くて動けないのです 歳ですかね

まあ昔から寒さには弱いのでね


秋らしく庭の秋明菊も綺麗に咲いています

縁側で庭の花や鳥を眺めて

暖かい珈琲を飲んでのんびりしている

すっかりおじいさん気分に浸っています

これで傍に猫ちゃんかワンちゃんがいると

なお幸せな時間になると思うのですがね

今月末は工事中の中セールがあります

そして来月11月18日で開業10年になります!

お祝いの受付は随時行っておりますw


寒さが増してきました 皆さま風邪などひかないようにご自愛くださいますように

 

0 件のコメント:

コメントを投稿