2021年10月30日土曜日

軽井沢に行ってきました

先日、佐久の実家に帰省した帰りに

軽井沢に寄ってきました



お天気にも恵まれて水面に映る見事な

紅葉の風景を満喫してきました

長野の紅葉はこれからのようですが

軽井沢の雲場池は綺麗に紅葉していました

久しぶりの旧軽散策を楽しんできましたよ
人出は結構ありましたが平日なので

混み合うというほどではなかったです


日が差し込んでいても

空気はひんやり

肌寒い軽井沢です

行ってみたかった

カフェ ラフィーネにも

立ち寄りました

森の木立の中の

可愛らしい建物のカフェです

フィアット500 チンクは

リゾートに似合うでしょw

少しのんびりと楽しんできました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿