2021年4月6日火曜日

4月珈琲豆販売価格改定

 

4月になりお天気の良いお休みには

里山へ出かけたりしています

野鳥との触れ合いも習慣になって来ました



カワセミはいつ見ても綺麗で飽きない野鳥です

身近な所で見られるので是非探してみてください





特にこの時期はカップリングの給餌行為が

見られたり、花をバックにカワセミの色が映えた

写真が撮れたりでカメラマンも多いですよ




野鳥の声を聞きながら

里山散策も楽しいものです

人と密にならないのも

この時期ありがたいことですね


私は平日休みなので出かけても

人の少ない時が多いです

のんびり楽しんでいます


桜も散り始めて来ました

日ごとの変化が感じられる季節でもあります

コロナ禍ですが注意して人の迷惑にならないように

お互い気をつけながら少しづつ日常を取り戻したい

ものですね


今回は近くにある横浜自然観察の森で

楽しんで来ました

駐車場もあるのでゆっくりお出かけできましたよ

自然の中に出かけてみるのも良いものですよ



さて遊んでばかりいられないのが豆相場の変化です

コロナ禍で昨年から様々な影響があり(物流 仕入れ価格など)

値上げ状況でありましたが

当店は今まで値上げしないで何とか頑張って来ました

4月からの豆相場の上がりが厳しく一部商品を価格改定

させていただくことになりました

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿