2021年4月2日金曜日

新年度になります

先の見えないコロナ禍の中、新年度になりました

豆相場の高騰などでお店は大変なスタートに

なりそうですが....

その前に久しぶりに命の洗濯をして来ました

愛車SRでのお出かけは今年初です


老朽化で撤去されていた三浦にある宮川公園のシンボル

風車が復活しているのを見に走って来ました

毎年行く所なので風車の復活は嬉しい出来事です

お天気にも恵まれてのんびり走って来ましたが

久しぶりなのであちこちと痛くなりますけれど

バイクもライダーも老朽化して来ているので

仕方がないです


久しぶりに走るオートバイ

身体は悲鳴を上げますが

心はウキウキ楽しんできました

さて新年度も頑張らなくてはいけません

どうそよろしくお願いいたします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿