2020年11月13日金曜日

お店の外壁塗装が終わりました

お家の外壁塗装がようやく終わりました

昨日 足場も取れて

外壁塗装は一応終わりになります

長らくご迷惑をおかけ致しました

鮮やかなネイビーブルに白い窓枠で

綺麗に仕上げていただきました

可愛らしいお家になりましたよね

これから外構工事になります

もうしばらくゴタゴタします


工事の合間のお休みにお蕎麦を食べに

かまくら山路さんに行って来ました


小町通りに面した入り口から細い路地を

通って玄関にたどり着きます

小町通りの喧騒から離れた落ち着いたところです

お蕎麦はコシが強めの細打ちで

美味しいです



日が落ちるのも早くなり鎌倉駅のホームから

夕日を見ながら帰路につきました



カワセミさん
お天気の良い時にカメラを持って、いたち川まで

野鳥観察のお散歩に出かけています

来週は開店9周年になります もうそんな季節です

遊んでばかりもいられませんね







カルガモさん


セキレイさん

シジュウカラさん

 

0 件のコメント:

コメントを投稿