2020年11月1日日曜日

11月になりました



今年も残すところ2ヶ月になりました

11月も火曜日水曜日が定休日になります

11月30日は臨時休業になります

今月も引き続き感染防止対策を継続いたします

ご理解ご協力をお願い致します


お陰さまで11月18日で開店9周年になります

これもひとえに皆様のご愛顧ご支援の賜物と

感謝いたしております

今後とも変わらぬご愛顧をお願い致します

お祝いの品は随時受付中ですw


昨晩はハロウィンの満月でした
1ヶ月に2回の満月で
ブルームーンと呼ばれています

貴重なハロウィンの満月

ご覧になりましたか



10月後半に長野、軽井沢にお出かけしてきました

お天気にも恵まれて綺麗な空や山 紅葉を楽しんできました

長野の空気をお裾分けです

軽井沢の紅葉はとても綺麗でしたよ
ルグラン軽井沢



さてさて店舗では外壁塗装の工事が始まり
足場も組まれています

工事の車両が止まっていることも多くなると思いますので
お車でのご来店時にはお気をつけいただきますように
また入り口も工事していますのでお気をつけください

皆様にはしばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、よろしくお願い致します



 

0 件のコメント:

コメントを投稿