2020年11月20日金曜日

お陰さまで9周年になりました

お陰さまで11月18日に9周年を迎えることができました

これもひとえにいつもご利用くださっている

皆様のおかげと、心より感謝致しております

ありがとうございます

いよいよ10年目も見えて来たようですがw

来年はどんな年になりますかと感傷に浸るのはとっておいて

鬼に笑われないように残り少ない今年を頑張ることにします

これからもよろしくお願い致します



お祝いに可愛いお花をいただきました

ありがとうございます




ザッハトルテの甘くて美味しいチョコケーキ

ありがとうございました






ゴディバのチョコの詰め合わせもお祝いに

いただきました ありがとうございました

他にもお祝いの品をいただきました

皆様のお心使いに感謝いたします

今年は9周年の記念にお得意様にオリジナルの

エコバックをお配りいたしました

コンビニに持っていくのに便利と好評でした

皆様に喜んでもらえて良かったです

あっという間の9年でした

脱サラして色々な思いや出来事もありましたが

時間の流れは変わらないものですね

いつも気がつけば...あっという間と言う感じです

新しい毎日を迎えられることに感謝して

これからも少し頑張ってみようと思います

 

0 件のコメント:

コメントを投稿