2020年4月26日日曜日

自宅で過ごす時間

セールも無事に終わりました 外出自粛で大変な時に
ご来店くださりありがとうございました

脱サラしてからは自宅で過ごす時間が多い店主は
特に退屈することなく過ごしていますw
最近お気に入りの58年前のオリンパスペンEE

小さなペンにもハードケースがあったのです
ケースは普通合皮のヨレヨレのものが多いのですが
オークションで格安で見つけました
なかなか見つからないものなのですが暇な時間を
オークション巡りしたおかげで見つけられました
可愛いカメラもますます良い感じだと
ご満悦な店主なのでした

レンズ保護も兼ねてフィルターも探しましたが
レンズ枠全体は43.5mmとこれまた少ないものです
尚且つ店主の初期型初期バージョンのレンズ枠は
溝が切っていないのでかぶせ式のものでないと
はめ込みができないのです
そこで特殊な22,5mmのレンズフィルターも
手に入れましたこれもオリンパス純正は希少です

あとは人混みを避けてお天気にカメラを持ってお散歩できたらいいですね
モルトも交換したので光線漏れが治っていると良いなあ
自粛要請でカメラのキタムラさんも連休明けまでお休みなので現像が出来ません
のんびり撮影することにします

在宅でのお仕事も増えてる方も多いと思います
外出自粛中で珈琲の消費も多くなると思いますので
今年は連休期間中も定休日(火曜、水曜)以外は普通に営業する予定です
ご予約いただいてご指定時間にお渡しするという形態での営業が続きますが
よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿