2020年4月1日水曜日

4月になりました

4月になりました

例年なら新年度 新学期で活気溢れる4月ですが

今年はコロナウイルスの影響で外出自粛や

各種イベントの延期 中止など

落ち着かない毎日になりそうです

混雑するところへは外出は自粛ですが

美容室の予約があったので鎌倉に行ってきました
鎌倉もいつもより人も少なく

曇り空の中 桜もいつもより

落ち着いた佇まいという雰囲気です

八幡宮でコロナウイルスの収束を

祈願してきました
人の少ない鎌倉は

世間の喧騒から離れて静かな時間が過ぎていきます

本来の鎌倉はこんな感じなんでしょうね






白い鳩が近づいてきました

また早くたくさんの観光客がこないかなあ
と思っているのか

静かでいいなあと思っているのか









4月も火曜日水曜日が定休です

コロナ対策でお店にも

アルコール消毒液を設置してあります

しばらくはお電話でご予約いただき

ご指定の時間にお引き渡しということで

対策してまいりますので

よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿