2019年3月20日水曜日

お彼岸


2019年は3/18(月)にお彼岸入りです
店主もお休みにお墓参りに行ってきましたよ
3/21(木)が中日、3/24(日)が彼岸明けです
お墓を掃除してお仏壇にはぼた餅をお供えしました
お天気も良く気持ちのよい青空の下で
今年も無事に春のお彼岸のお参りが出来ました
お墓参りの後はお天気も良いのでイタリア
トスカーナのカフェにランチに行って来ました

(本当は稲村ケ崎)気分だけイタリア
風も少し強かったけれど
久々の海岸線 海の見えるカフェで
リフレッシュ....のつもりでしたが
オーダーミスで1時間も待たされてしまい
ブルーな気分になってしまった
お気に入りのお店なのでなんとかサービス向上に
努めて頂きたいと思います


桜の開花も21日でしょうか
お店の桜も楽しみになって来ました
今週の土曜日 日曜日はセールになります
ご予約頂けるとお引き渡しもスムーズかと思います
よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿