2019年3月7日木曜日

弥生 3月

弥生三月
日射しがあると思ったら連日の雨で
寒さまだ去りやらぬ  というこの頃です

お天気の良い日にお庭のみかん狩りをしました
今年も沢山実りました
上の方は届かないので、また日にちをみて
収穫することにします
我が家のみかんは無農薬なのでマーマレード作りや
ドライオレンジピールを作ったりと楽しめます

皆様に好評なので今年も店先で無料販売wしました
ダンボール山盛りでしたがあっというまに無くなりました
お役立てください

先週はお天気の良い日もあったので
ベスパで遊んだりしていましたが
まだまだ寒いのでまたしばらくは
カバーが掛かったままになりそうです
寒さに弱い店主なので暖かになったら
のんびり走りに行きたいものです
世界限定2000本のミッキーウォッチの
電池を交換して愛用していますw
曜日ごとに目が変わるシークレットアイが
可愛いです(ちなみにこれは土曜日♡♡)
文字盤には天然ダイヤモンドが2石あしらわれている
大人用の時計ですw(古いミッキーは大人でも
楽しめますよね)
さてさて 新しいお豆が入っています
ブラジル モンテカルメロ です
マイルドな苦みと香ばしさ
口当たりの良いコーヒーです お試し下さい
メキシコ オーロラ農園と
コロンビア エルアギラ農園がそろそろ品切れに
なります 次回入荷は未定ですので
よろしくお願い致します

寒さ続きで 低体温気味で体調不良ですが暖かくなれば元気も戻りそうなので
はやく気温があがらないかなあと心待ちにしています
3月もよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿