2018年12月20日木曜日

feliz navidad & 歳末セールのご案内

 feliz navidad
スペイン語のクリスマスの歌です
結構 ラジオなんかで普通に聞こえて来ます
何となく耳につきますw
(ベスパは寒いので乗っていません)


プリンちゃんもクリスマスまではトナカイ仕様です
赤鼻と可愛い角がチャームポイントです

ちなみにしっぽも付いていますが
恥ずかしいので省略

小さい子供や女子高生には人気です

しかし中の人は怖いみたいですw

まあ そうでしょうな
配達もお買い物も用足しも

これであちこち出没していますw

エプロンしていれば恥ずかしくありませんので
可愛い角には可愛い鈴とリボンも付いています

街で見かけてもしらんぷりしてくださいw


クリスマスネオンも赤鼻のプリンちゃんの
お家にしてあります
平成最後のクリスマスが
トマシーナ珈琲の美味しい珈琲で
幸せなひと時でありますように
メリークリスマス!
 歳末セールは12/27(木)から
12/30(日)までです
今年最後のセールです
よろしくお願い致します
年末は歳末セールのあと
12/31からお休みをいただきまして
新年の1/3までお休みになります
1/4から通常営業の予定です
忙しない年の瀬ですが風邪などに注意しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿