2018年9月5日水曜日

雨に濡れても


9月になり凄い台風でした 雨と風が去りまたまた暑くなりました
雨に濡れてもハイビスカスが元気に咲きました
強い日射しに似合いますね
8月は咲くことがなかったのだけれど
9月になりつぼみが増えて来ました
今年で7年目のハイビスカスです
店主の大好きな花です
去年は咲いたプルメリア
今年も大きく育っていますがお花はまだです

これから日射しが続くと花開きそうです
まだまだ夏の花の楽しみはありますね

9月は残暑が厳しそうです
ハワイアンでも聞きながらのんびり過ごしますか
朝顔も雨や風に負けないで毎日 新しい花を
咲かせています

夏休みはおわったけれど
こちらもまだまだ楽しませてくれそうです

種の収穫も楽しみですな
中国から届いたよ 第二弾w

アマゾンで注文して2週間以上経って到着です

送料込み120円です

バーバリー柄がお洒落な自転車のカゴバッグです

なんといっても送料込み120円です!
ムーンアイズ号に付けてみました
ひっかけるだけですが コンビニのお買い物に
便利になりました
バーバリー柄が似合っていませんが
そこは実用重視でw
それにしても流通はどうなってるのやろ
送料込み120円です!(しつこい)
雨に濡れてもすぐに暑い日が来るよ♪
あびちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿