2018年8月26日日曜日

夏の終わりのセール終了しました

夏の終わりのセールも
無事に終了です

冷たいアイスコーヒーを
用意してお待ちしていました


最終日はお天気も良く
猛暑でした

暑い中 沢山のご来店
ありがとうございました



8月のセールも終わり

夏の終わりが感じられそうですが

まだまだ猛暑が続く気配です

残暑御見舞い申し上げます

夏のウキウキする魔法も

もう少し続きそうです

遊びに行かなきゃ ねえ
セール中に中国から届いた自転車用バッグ

アマゾンで注文してから10日で到着です

送料込み180円w

流通はどういう仕組みになっとるんやろか
まあ安くてそこそこ使えそうなバッグ

お散歩で携帯やお財布くらいは

入りそうです 送料込み180円の実力やいかに

(暑すぎで自転車に乗れない軟弱な店主であるが)

0 件のコメント:

コメントを投稿