2018年8月2日木曜日

8月も猛暑です


猛暑のまま8月です
暑中お見舞い申し上げます
8月からの3ヶ月は地球全体で気温が高くなるそうです
夜も気温が下がらず寝苦しい毎日ですね
無理しないでエアコンでお部屋を冷やして休んでください

8月も火曜、水曜が定休になります
今月もよろしくお願いします
お休みに通院してきました
帯状疱疹も完治したとの診断でひと安心です

元気になったので久しぶりに北鎌倉でぶらぶらして
きました 平日の北鎌倉は人もそんなに多くなく
落ち着きます
建長寺の中の方丈 裏手にある庭園で癒されて来ました

北鎌倉駅へ向かう途中の可愛らしいカフェで
冷たい飲み物を飲んだり
のんびり散策して来ました

やっぱり鎌倉は落ち着くなあ
こちらで暮らせる時がいつか来るといいですね
お休み2日目は自治会の防災会議のあと
時間ができたので久しぶりにビアンキで
いたち川までポダリングして来ました
足首の打撲が完治していないので無理は
出来ないのですがゆるゆる楽しんできました
リフレッシュして明日からまた頑張れそうです



7月は帯状疱疹で1週間お休みしてしまいましたし
8月も珈琲豆屋さんにとって大変な時です
今月は元気に過ごせるようがんばらないとね 水出し珈琲が美味しい季節です
今月もよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿