2017年11月18日土曜日

開店6周年のご挨拶

本日 11/18をもってトマシーナ珈琲は6周年を
迎える事となりました
早期退職して自家焙煎珈琲豆専門店として今日まで
過ごす事が出来たのも皆様のお支えがあったからだと思います 
あっと言う間の6年間でしたが毎年、この日には
ここでお店を始めた時の事を思い出します
一生懸命やっていこう...無理の無い程度でw
そんなだめだめ店主も少しは店主らしくなったでしょうか

今年も奇麗なお花やリースが届きました

この店を好きでいてくれて応援してくれる皆様に
感謝致します 6年間ありがとうございました

いつもマイペースな店主ですがもうしばらく
見守って頂けるとありがたいです


猫みたいにきままに生きているような店主ですが
どうぞこれからも宜しくお願い致します

来週は月末セールです
寒くなって来ましたので寒い時は無理しないで
セールが終わってからゆるゆるお出かけください

今日6周年になりました ありきたりですが
お支えいただいている全ての皆様に感謝申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿