2017年5月7日日曜日

連休お疲れさまでした

今年もゴールデンウィークが

無事終わりですね

お疲れさまでした

楽しい思い出 作れましたか
店主はちょっとだけ遊んで

あとはお仕事でした

お休みの中 ご来店

ありがとうございました
お天気にも恵まれ

ポカポカ陽気でしたね

店先のお花も気持ち良く

花開いています
疲れた身体を癒して

また明日からお仕事に

学校にと頑張りましょう

暖かな日が増えて来ました
店主の好きな夏まで

もうすぐ....でしょうか

ポカポカな日が続くと

低体温の店主も元気になります
暖かなのでめだかちゃんも

活動的になってきました

我が家のメダカちゃんの中でも

お気に入りの斑メダカです

ぶち模様が可愛いでしょ

連休終了です 明日からまた頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿