2015年10月7日水曜日

夜はぐぐっと冷え込みます

さすがに10月
夜はうんと冷え込んできました

あびちゃんも電気ストーブの前から
離れませんw
お休みをいただいた昨日は
あびちゃんの病院でした
具合が悪くなってから4ヶ月
お薬だけで元気で暮らしていけるように
なっています よかったね
少し体重が増え過ぎのようなのでw
餌の管理をしなければと言われました
腹水が溜まったりして増えている訳では
ないので安心していたのですが
少しごはんもセーブしてあげなきゃです
お休みは家の掃除とお洗濯 お買い物で

ほとんど終わりです.....むう

久しぶりにお絵描きしました

10月のトマシーナはこの子で

がんばります?
ハロウィンセールの準備もしなければですが
今年もトレフールさんのパンプキンサブレと
セットの限定商品を企画しています
お楽しみに.........

夜は冷えるのでラーメン作って
暖まって寝ちゃいます 
皆様 風邪などひかれませんように

セール告知のPOPは疲れて未完成です.........ふう

0 件のコメント:

コメントを投稿