2015年8月30日日曜日

夏も終わり セールも終わりです

8月も残すところ1日となりました
エンドレスサマーセールも地味にw終了です

雨模様のセールでしたがご来店くださり
ありがとうございました

もう8月が終わりだと思うと寂しいです
暑いの大好きなのに
ここのところ夜は寒いくらいです

今年の夏もなんとなく過ぎてしまいました

毎年 夏が早いです

もういい歳になってきたので

やりたいこと 出来るように努力しなきゃと

妄想しながら 毎日 楽しんでいます
お陰さまで あびちゃんも安定してきました

心配な事も 多いですけれど

通院は2週間に一度のペースになりました

月いちペースになるように頑張っています

9月の残暑に期待して 残り少ない夏を

過ごしたいと思います


追伸 お問い合わせいただいた水出しアイスコーヒーはしばらくオーダー可能ですので

残暑に期待して?ご注文くださいませw

0 件のコメント:

コメントを投稿