2014年6月5日木曜日

父の日限定ブレンド

関東も梅雨入りのようです
午後からは雨も強くなってきました
さて 父の日限定ブレンドですが
今回はバランス重視で贅沢な4種ブレンド
にしようと思います  大変ですw
グアテマラ ブラジルサントス
メキシコ キリマン です 
配合はそろそろ煮詰まりそうです
ミィディアムからシティまでお楽しみ
いただけるブレンドにしますね
今回はお世話になっているトレフールさんの
アーモンドサブレを父の日用にアレンジして
セットにします (太っ腹......)
父の日ブレンド&サブレセットはかなり
がんばって生豆200g税込1.000円!!です
ということで20個予約限定にします
お引き渡しは6/12から6/15でお願いします
予約限定ですので予約してくださいw

トレフールさんが先日から横浜高島屋さんの
地下に出店したそうですよ
すごいですね 高島屋ファームという
国産有機主体の自然食品のコーナーのようです
オープンしたばかりのようです
お近くへお出かけの際は覗いてみてください
トレフールさんのコーナには食パンや胚芽パン
スコーンやラスクもあるそうですよー
お休みの日に夏らしくと思いお店のテーブルを
コカコーラからアジアン籐家具のカウンターに
しました といっても2階から降ろしただけ
ですけどね 
20年ものの年季の入った家具です
外を見ながらのんびりお茶してパソコンで
遊んでぐたぐたしています 早速雨模様です
夏らしくしたかったのに... 雨 雨 雨
懐かしい大滝詠一 のロングバケーションを
聞きながら 早くロングバケイションが
来ないかなあと夏を待ちわびています
ブレンドの仕込みをちゃんとしなくては
いけません 既にご予約3件程頂きました
20個しかつくりませんからw 宜しく
お願いします お電話お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿