2014年6月5日木曜日

父の日限定ブレンド...やります






もうすぐ父の日です 予約限定で父の日ブレンドやりますよー
明日にはブレンドを煮詰めて決定します 
今回は国産小麦パンのトレフールさんのお菓子とセットにします 
詳しくは後ほど  .... お楽しみに

お休みはお天気も良く今年もビオトープを
作りました
先日からお水を作って水草も入れていた
ので大丈夫でしょう
3世代目のメダカちゃんが2匹だけです
一昨年買ったメダカの子供の子供ですw
冬から水槽で飼っていたのですが
暖かくなったので少し広いところへ
お引っ越しです
元気で育ってくれるといいのですが

頂いたプチトマトもだんだん大きくなって
きました あまり水をあげすぎないように
注意して育てています
黄色のプチトマトが出来るそうです
楽しみですね
お休みは庭の草むしりで半日終わってしまいました
フェンスから道路に出ていた枝も切ったりしたので
腰が痛いです 雑草はゴミ袋5個になりました
普段からやればいいのですけどね
道路に落ちた枝やゴミなども掃除したりで
ぐたぐたです
どこからか種が飛んできたのか奇麗な花が一輪
道路の隙間に咲いていたので根からほじくりだして
カップに移植しました お日様に向かって元気に
咲いています
連日の暑さであびにゃんも
ぐろっきーです
でも日向が好きなのです
お気に入りのベッドでごろごろしています
お天気だと気持ちがいいです
バイクがあれば絶対遊びに行ってる事でしょう
お休みでもやる事は沢山あるのです
営業中の方が暇な位ですw
どんどんやる事があって大変です

ここは俺がくいとめた....
お前は幸せになるニャ.....

なんて遊んでる場合ではないですにゃ
父の日ブレンドとトレフールさんのお菓子
明日には決めなきゃ....

お天気が心配です 少し涼しくなりそうです 体調管理にお気をつけ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿