2014年3月5日水曜日

お休み

 寒さが戻った水曜日です
定休日はのんびりさせていただきました

昨日は所用の為 臨時休業させていただき
ましたがお天気に恵まれぽかぽかでした
用事を済ませてお天気がいいのでそのまま
走ってきました 久々の湾岸高速です
 トゥインゴも車検から戻り タイヤも新品なので
ドライブがてらお出かけです 
トゥインゴで初めて走るベイブリッジです
何年も走っていた湾岸高速ですが 今回はなんと
3年半ぶりくらいでしょうか
小さい割にはハンドリングもよく高速も安定して
走る事が出来ます トゥインゴはなかなか
走りも良い車ですよー
時間がある時に温泉でも行きたいところです
 鶴見つばさばしも久しぶりだなあ と
なんだか懐かしい思い出走ってきました

空港中央出口ではETCが反応しないで
バーが上がらなくてびっくりでしたが
飛ばしていないので大丈夫でした
たまに読み込み悪い時もあるようです
皆さん気をつけましょう
 懐かしい羽田空港の駐車場です
そうです約4年ぶりに空港に来ました
今月末には法事で北海道に行く為
もう一度来る事になります
懐かしいですね なんだか4年も
経っているのかと思うと時間は
どんどん過ぎて行くなあという感じです
今週末からホワイトデー限定ブレンドを
販売致します 
今回もトレフールさんのクッキーを
セットにしていますのでお買い得と思います
限定予約になりますので宜しくお願いします
まだ...大丈夫ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿