2013年8月31日土曜日

8月も無事終了です

8月も無事に終了しました 
ありがとうございました
エンドレスサマーセールも終了です
暑い中 ご来店頂きありがとうございました
来月もセールやりますので
宜しくお願い致します



明日から9月ですね
朝夕は涼しくなってきました 熱い珈琲の美味しい季節が間もなくです がんばります
9月も水曜定休です 10日と17日は所用の為 臨時休業になります
宜しくお願い致します
店主は夏を満喫するのを忘れてしまいました...
暑いのは大好きなので?残暑に期待して
9月は何処かに行きたいものですが...
ハーレーの車検ももうすぐです むーん

学校や幼稚園も始まり また生活パターンが
変化しますね 毎日が穏やかでありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿